忍者ブログ
antiques b
| Home | About | 未選択 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーサーファー二人が冬の北海道へ
一人はパタゴニアのサーフィンアンバサダー、ダン・マロイ
もう一人はフォトグラファーでありフリーサーファーのジョー・カレン
ライディングは言うに及ばず、その旅の情景を楽しむのに蒸し暑い夜は最適。。。keep 節電

PR
Neal Purchace Jr Design
Rasta on the 6`6-2+1
small backdoor

Rasta's Sled from Billabong USA on Vime

ニールさんとラスタのカリスマ共演
90年代のサーファーがトランジットした最高のライディングでは?
似たような板が氾濫するなかリアルサーファーが手にする板は極僅か。。。
 

たっぷり、たっぷりなアジサイを飾りました。
小さな花が集まり一つの花になる大好きな花
e33a12a4.jpg

































176ed1cf.jpg
 
































今日もピチャピチャとミズタマリで遊んで小学生が下校してきます。
雨の日も楽しみかた次第。。。
山の方へ仕入れに行ってきました。
5f356f65.jpg






















なかなか渋いビン達、日本の蔵から出てきたのに
英語表記が多くてなんだか得した気分、他にも変わった出物も発見で
本日はクリーニングとリペアに追われてました。
d1a6fe3c.jpg






















3b9f3d09.jpg






















アンティーク以外の商品も入荷してきましたよ靴やカゴなどが店頭に並びました。
週末は梅雨の中休みになりそうでお出かけ日和ですが
お暇な時間がありましたらお立ち寄りください

Have a nice weekend

6/12 AM11:30ここ浜松市に新たにcafeがOpenします。
ボク自身、すごく楽しみにしていたアノcafe
アノCafe DROPがとうとうOpenするんです!!!
Blogを書いている間に日付が変わってしまいましたがあと10日なんですね

学校帰りに「買い食い」?するような感覚で
コッソリ行きたい場所になりそうなCafe DROP Blogはコチラから。。。
http://drop1850.hamazo.tv/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/13 ワクダイ]
[09/13 あっくん]
[08/11 ワクダイ]
[08/11 kata19a]
[08/08 ワクダイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(09/17)
(09/20)
(09/21)
(09/28)
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]