忍者ブログ
antiques b
| Home | About | 未選択 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお休みから本日まで
毎日のように仕入れと遠くから届いた荷物の検品にクリーニングです。
写真を撮る間もなく売れてしまった子や取り置きになった子
当店にお立ち寄りくださった皆様
本当にアリガトウゴザイマス
93fea6b1.jpg

































アメリカからアンティークのキルトラック他にもバスケットとかイロイロ届いてます。
0df827d1.jpg

































小川テントのバックパック今回はデット品ですよ
d2672390.jpg






















前回、完売したホーローのポット、今回もデットストックにこだわって集めました。
71a7eccd.jpg

































遠くスウェーデンから半円のアンティークテーブルがつがいで入荷と
店内、相変わらず物で賑わってます。

PR
とうとう梅雨明けですね夏本番です。
今日の浜松も強い日差しが絶え間なく降り注ぐ夏日
窓をあけ扇風機で強制送風なんとか乗り切りました。
暑い中足を運んでくれたお客様この場をかりてですがありがとうございます。
648a9cce.jpg






















2ec49334.jpg

































19f676c4.jpg

































2ccb7238.jpg






















以上今日の店内です。

あとお知らせです僕のバイト先であるデニッシュインテリアスで
フィンユール スペシャルセールを本日7/9~24まで行います。
ショールームの展示入れ替えの為のBigチャンスd1a23317.jpg


































北欧デザイン、孤高の天才の一端に触れてください
是非ご来店お待ちしています。

デニッシュインテリアスHP
http://www.danish-interiors.com/index.html

仕入れに入荷と今日も古い物並びました。
今回は古いカメラ屋さんから不思議な道具やフィルムケース、時計修理に使われたガラスドームなどイロイロ

それと来週ヨーロッパから届くコンテナに先駆け雑貨が届きましたが
明るい時間に撮影できず写真がありません
とっても素敵な押し花の標本、焼けた紙が味わい深いのです。

と、先週から続々入荷中の当店
気づけば七夕が過ぎもうすぐ2周年目
今年は何かやろうかと思いつつ隙を見つけて海に行ってます。
明日も波ありそうですし。。。

検品クリーニングを済ませた商品が並びました。
前回と違い雑貨や小物がメイン
なかでも日本のホーロー製品が盛り沢山!!!
フランスのホーロー製品も併せて入荷していますよ
f0a642d4.jpg

































こちらは好評をいただいておりますカゴバッグ
第二弾としてアフリカバッグが入荷しました。
カゴバッグにお弁当忍ばせ
ビーチや川へとパラソルや木陰を探しに出かけるのキモチイイと思います。
身近な場所にgoodな遊び場があるものですよ
1bbd661e.jpg


































 

火水木と納品仕入れでしたので店内模様変え済
梅雨開けですかね~?とカンカン照りの空に問いかけ汗濁でしたが
今回、かなりカワイイ物入荷してきてます。
一人掛けのソファや鏡など既に嫁入りしてしまったアイテムもありますが
まだまだ充実の品揃え?ただいま狭い店内にカワイイ子ひしめき合ってます。
白い建具に白いショーケース、東欧チェコのダイニングチェア(渋め)、ステンドグラス
アメリカからもバスケットや雑貨 & more がお待ちしてます。

お時間ありましたらお立ち寄りください
楽しい使い方あるかもです!?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/13 ワクダイ]
[09/13 あっくん]
[08/11 ワクダイ]
[08/11 kata19a]
[08/08 ワクダイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(09/17)
(09/20)
(09/21)
(09/28)
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]