忍者ブログ
antiques b
| Home | About | 未選択 | Other |
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス
d8d72cb7.jpg

































年内最後であろう入荷検品も済み店頭に
沢山の生花と一緒にディスプレイ
古いカメラ屋さんから引き取ったスチールキャビネット
クライマーから譲っていただいたアウトドアウェア
アメリカンアンティークではボールジャーやアトラスジャー
今回はワイヤーでロックするタイプにこだわって集めました。
また木製かせくり機も再入荷しています。
65784b20.jpg

































子供達は既に冬休みらしく当店も今年は何日まで営業しようか検討中
年始は1月6日を予定しています。
半端物やダメージ品なんかを集めた
ガレージセールを店先で小じんまりとやる予定
Blogでまた告知するのでお楽しみに。。。
b68bb0ef.jpg

































しばらく冬型気圧配置が続き寒い日が続きそう
暖をとり素敵な夜をお過ごしください

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんちは、吉田町のkenです。
暫く伺えていませんが、今度伺う時は
また新しいantiques bさんが見れそうで楽しみです。
1月3日のガレージセール楽しそうなんで
是非お邪魔したいと思ってます。
あ、ちなみに私もお汁粉嫌いじゃないです(^^)
ken URL 2010/12/28(Tue)00:15:00 edit
無題
kenさん、コメントアリガトウゴザイマス
実は私用により1/6から営業になってしまいました。
お時間の都合があえば是非足を運んでください
ゴメンナサーイ
ワクダイ 2010/12/28(Tue)17:18:31 edit
無題
了解で~す。
6日はうちも仕事始めなんで伺えませんが、
近いうちにお邪魔させてもらいます。
よろしくです。
ken URL 2010/12/30(Thu)16:22:12 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/13 ワクダイ]
[09/13 あっくん]
[08/11 ワクダイ]
[08/11 kata19a]
[08/08 ワクダイ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/20)
(09/17)
(09/20)
(09/21)
(09/28)
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]